厳選した風俗の体験談の中から自分好みの風俗が見つかる!

デリヘルアンテナ

デリヘル嬢に気に入られる男性になるために努力しています。

デリヘル嬢に気に入られる男性になるために努力しています。

デリへル嬢とは言っても一人の女性ですから、しっかり気に入って貰えるようにしています。対応はあくまで紳士に、シャワーを浴びているときは静かに、そしてプレイ中もリラックスしてできるか環境を整えています。まるでこちらが持て成している感覚ですが、それによってデリヘル嬢もサービスしやすくなると思うんですよね。
個人的には、実際にプレイするときも、本当の彼女のように扱いたいなと思っていますからね。正直そこまで行くと逆に風俗嬢が気を使うと思うのですが、そこはあくまで紳士な行動として、主張しすぎないプレイを心がけています。相手によっては、そういったことが苦手な方もいるので、初めての時は普通の男性として利用しています。先日利用したときも、初めての方だったので、まずは普通に接してサービスをしてもらいましたよ。やはり初めての女の子は新鮮で、気持ちも盛り上がりますよね。次呼ぶときはもっと真摯に対応したいと思います。

6万円のソープで人生を考えさせられた日

6万円のソープで人生を考えさせられた日

一体これまでにどれだけのソープに行ったか検討がつかない。ソープ以外の様々な風俗を合わせると1周間に1.2回ペースでもう10年近く楽しみまくっているのではないだろうか。多分日本中で俺クラスの人間は10人も居ないだろう。当然海外も制覇済みだ。字数制限のないところで一度じっくりと風俗ライターデビューしたいレベルだ。しかし、風俗というのはどこまでいっても奥が深い。究極的には性行為とは、嘘偽りのない人と人との本質的コミュニケーションだからだ。
そんなことを強く感じさせてくれたのが金津園のAだ。100分6万円という価格の中高級ソープ。今はやめてしまったが気になっていた身長180cmの嬢に予約を入れて繰り出すことにした。プロポーションも顔も抜群でまるでモデルとやっているような感覚だった。普段全然出ない俺が興奮して3発も出した。綺麗に手入れされた陰毛から彼女のプライドを感じた。余った時間で彼女は身の上話をしてくれた。彼女は国体出場後CAをやっていたのだという。しかしCAも不況の煽りでクビ。生活レベルを下げるわけにもイカず、わざわざ東京から新幹線に乗ってここで働いていると聞いた。俺の身の上話もしたが、異性交友経験はや年齢はともかく、人生経験では全く彼女に及ばないだろう。
人はなんのために生きるのか。生活のため、家族のため、色々ある。だが俺は風俗のために生きている。ガンガン稼いで数百人の女性とヤって死ねる、男にとってこれほど幸せな人生はないんじゃないか。

音楽を聞きながら風俗を楽しむとさらに良いです。

音楽を聞きながら風俗を楽しむとさらに良いです。

最近僕はデリヘルを広島で呼んだときは、音楽をかけながらサービスを受けています。昔は何もしていなかったのですが、音楽をかけると心や体の満足度も大きいことが分かりました。好きな音楽をかけてサービスしてもらったことがある方はわかると思いますが、かなり気持ちいいですよ。僕の場合は、オシャレな洋楽をかけているのですが、まさにロマンスのような感じ。
雰囲気を重視することで、風俗は格段に楽しめます。女の子の中には、そういったかけている音楽のことを知っている子もいて、そちらの話で盛り上がることもできます。やったことが無い方は是非やってみて下さい。ただ、自分本位な音楽ばかりかけていると女の子に嫌われてしまうこともあるので、その点は注意ですね。あくまでムードを良くするための音楽なので、ロックやメタルなどの激しいのはお勧めできません。それらをかけて盛り上がれるなら良いですけれどね。まぁ、楽しみ方は無限大なので、それぞれの楽しみ方を見つけていくのが一番良いのかなと思います。
デリヘル広島